アーカイブ :2011年09月 風来坊日記@キャスター修行中

風来坊日記@キャスター修行中

茨城発!海・バス、ラーメン!?なんでも釣行記!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家系総本山「吉村家」

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
ランキング参加中!(10位以内に入りたい。。)↑応援クリックお願いしますm(__)m




「ついに総本山へ!」

家系ラーメンファンでありながら、創業の店、「吉村家」にまだ行ったことが無かったので初めて行ってきました。
横浜駅西口から少し歩いたところにあります。




気合い入ってます(^^)
DSCN0809_convert_20111002130510.jpg


結構混んでいて、二周目で入れました。30分くらい待ったかな?
店内は活気に溢れ、店員さんたちも職人て感じの雰囲気で良い感じです。




ラーメン中盛740円+味付けたまご60円
DSCN0811_convert_20111002130624.jpg


ついにこの日がやってきました(笑)

いやー、  感激!!


聞いた話だと、吉村家は醤油が強い味だと聞いていました。自分はあまり醤油は強くない方が好みなんで心配してましたが、全く強くなく、甘いうまみがすごく深かったです。
ホントおいしい。

そしてチャーシューも燻製されていて香ばしくうまい!!


あまりの他の家系との格の違いに驚きました。
行けるときには行きたいです(^^)



家系総本山吉村家
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-6
電話番号  045-322-9988
営業時間  11:00~24:00
定休日  月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)








-END-








| ラーメン | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

