アーカイブ :2011年07月 風来坊日記@キャスター修行中

風来坊日記@キャスター修行中

茨城発!海・バス、ラーメン!?なんでも釣行記!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約3年ぶりのレース!@横浜国際プール



先の記事にも書きましたが、約3年前まで現役で水泳をやっていました。
引退してからどんどん太り、100kg目前まで行ったところで減量を決意!ランニングと食事で減量して、現役時にはまだ程遠いですが、軽いノリでエントリーしました。
IMG_0593[1]_convert_20110801122742


種目は50m平泳ぎ。ベストは30秒台を持ってますが、これだけのブランクで正直何秒で泳げるか予想がつきませんでした。
結果は34秒20!なんとも言えない微妙なタイム(笑)
まあこのデブ体系でこのタイムなら良いほうなのかもしれませんが、頭の中、意識的には現役と変わらないので練習を一切していないのに悔しかったです(笑)

でもすごく良い刺激になりました。やはりあの雰囲気はたまらないです。
というわけでこれからまた泳ごうと思います!できたらベスト更新するくらい頑張りたいです!50だけですが(笑)


では今日はこの辺で!





| 日常 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

