アーカイブ :2011年02月 風来坊日記@キャスター修行中

風来坊日記@キャスター修行中

茨城発!海・バス、ラーメン!?なんでも釣行記!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく「釣り」休業します!



お久しぶりです~。

結構前にガスのシングルバーナーを購入し、「これで極寒の堤防でカップ麺を食べられる!」なんて思っていたんですが、忙しくて釣りに行けません。バーナーの出番もなく春になりそうです。
磯玉も購入するなどネタはそこそこあったんですが。。


最近いろいろな経験を通して、いろいろ感じております。
グローバル化がこんなにも加速しているんだと驚いてもいます。六本木周辺は、ホント外国人も多ければ外資系の企業も多いです。
ってことで英語を勉強し始めました。
関係無いですが日経も購読し始めました(笑)

毎日いろいろな方から貴重なお話を聞くことができ、すごく刺激になっています。
テレビで見るような著名な方たちも対面で話すといろいろ語ってくれます。

いろんな分野の先輩方と飲みに行ったりして良い勉強をさせていただいております。
朝から晩まで濃い時間を過ごしています。水泳の現役時代に戻ったような忙しさ・充実でうれしい限りです。
三月も平日・休日共に空きがありません。でも嫌な忙しさでは無いので、毎日を大事にして自分を成長させていきたいと思います。

ってことで釣りは当分お休みです。

ちなみに大変国政に興味が湧いています(笑)小学校の卒業文集に政治家になると書いてましたが、最近本当に思うようになりました。これも現役の方何名かと出会えたからです。頑張って勉強していこうと思います。



釣行は当分無いので、ブログもあまり更新しないと思います。しかし、捨てはしないでまた戻ってきますので釣りに行くようになったら更新します~。


それでは!







| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

