アーカイブ :2010年04月 風来坊日記@キャスター修行中

風来坊日記@キャスター修行中

茨城発!海・バス、ラーメン!?なんでも釣行記!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアル&ラーメン



ブログを少しリニューアルしました。
まあそれはさておき、昨日は渋谷・原宿に買い物に行ってきました。
ILLSTORE原宿には、私が中学・高校の時に通ったショップのスタッフさんがいて、いろいろな話を聞けました。
書けはしないんですが、自分も頑張らなくちゃなって思えました。

いろいろ買い物して、また焼き肉に行きました(笑)
しかも火曜日と同じ店です!



そして今日は用事があって新宿に行ったんですが、ランチタイムにラーメン屋に寄りました。



よってこや新宿南口店



ふと見つけたんで入ってみました。



私はこちらをオーダー。



醤油とんこつ屋台ラーメン700円(写真は大盛り)
013_convert_20100430211616.jpg





味は無難な感じですねぇ。
麺は細麺です。その為よくスープと絡みます。

店内はきれいな感じです。


正直ラーメン行くなら調べて行った方がいいですね。
新宿だけでも有名店いっぱいあるでしょうから。

少しずつ東京のラーメンも食べ歩きたいと思います。




お店のデータはこちら。

よってこや新宿南口店
新宿区新宿3-35-13
03-3353-5990
AM11:00-翌AM2:00、年中無休

ラーメン素人、風来坊的中毒度【★☆☆☆☆】








| グルメ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

